地域医療連携室

かかりつけ医登録制度のご案内

かかりつけ医登録制度について

市立大津市民病院では、地域医療支援病院として地域の医療機関の先生方とより一層の連携を図りながら、地域の中核病院としての機能を十分に果たし、地域に良質な医療を提供する体制を整備するために、かかりつけ医登録制度を実施しております。

(患者さんとご家族の皆様へ)かかりつけ医のご紹介

「かかりつけ医検索システム」へ

(医療関係者の皆様へ)かかりつけ医登録制度へのお申し込み

ご賛同いただける場合は、下記の提出書類に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールでお送り下さい。

名称掲示同意書,ホームページ・パンフレット掲載依頼書

紹介パンフレットのサンプル(PDF 187KB)

  • 紹介パンフレット掲載用の『院長写真』・『施設の外観写真』・『施設へのアクセス(地図)』につきましては、電子データのメール送信もしくはCD-ROMでのご提供をお願いいたします。
提出先 市立大津市民病院 地域医療連携室
TEL 077-526-8192
FAX 077-522-0192
メール och2510@och.or.jp
本館棟2階の外来受付フロアに、連携医療機関のパンフレットを設置しています。

本館棟2階の外来受付フロアに、連携医療機関のパンフレットを設置しています。

  • パンフレット設置を希望された医療機関のみです。
本館棟2階の地域医療連携室前に、連携医療機関一覧を設置しています。

本館棟2階の入退院センター前に、連携医療機関一覧を設置しています。

連絡先

市立大津市民病院地域医療連携室

TEL:077-526-8192
FAX:077-522-0192