入札・契約情報

【物品見積依頼のお知らせ】 ノートパソコン 一式

【物品見積依頼のお知らせ】  ノートパソコン 一式

下記のとおり物品見積り依頼を行います。

平成30年11月14日

1 見積り依頼を行う物品等について
(1) 購入する物品 ノートパソコン 一式
(2) 納入する場所 市立大津市民病院施設契約課
(3) 納入期限 平成31年1月31日
(4) 購入する物品の概要 詳細については、別途物品見積依頼書にて示す。
2 見積書の受付期間、受付場所及び方法
(1) 受付期間 このお知らせの日から平成30年11月21日(水)まで(大津市の休日を定める条例(平成元年条例第67号)第1条に規定する本市の休日(以下「市の休日」という。)を除く。)の午前9時から午後5時まで
(2) 受付場所 大津市本宮二丁目9番9号 電話077-522-4607(代表)
地方独立行政法人市立大津市民病院法人事務局施設契約課
(3) 方法 持参のほか郵送等によることも可とするが、郵送等による場合は受付期間最終日の午後5時までに必着のこと。
(4) 対象事業者 物品供給等入札参加申請書を大津市契約検査課に提出済みで大津市に登録のある事業者(但し、受付期間中、当院に対する契約上の債務につき、特段の理由なく不履行又は不完全履行の事実状態があると当院が確認した事業者を除く。)に限る。
3 その他必要な事項

物品見積依頼書のとおり

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物品見積依頼書(ノートパソコン 一式)

問い合わせ先

〒520-0804 大津市本宮二丁目9-9
地方独立行政法人市立大津市民病院 法人事務局 施設契約課