入札・契約情報

【一般競争入札告示】温冷配膳車 一式

一般競争入札告示

 

 一般競争入札を行うので、地方独立行政法人市立大津市民病院契約規程(以下「契約規程」という。)第6条により、次のとおり告示する。

 

令和5年4月21日

 

地方独立行政法人 市立大津市民病院  理事長  河内 明宏   

 

1 競争入札に付する事項

  1. 件  名 温冷配膳車 一式
  2. 場  所 地方独立行政法人 市立大津市民病院 大津市本宮二丁目9番9号
  3. 納入期限 令和5年7月31日
  4. 概  要 詳細については、別途仕様書において示す。 

 

2 競争入札に参加する者に必要な資格

   入札に参加できる者は、この告示の日から開札の日までにおいて、次に掲げる全ての要件を満たす者とする。

(1) 契約規程第4条の規定に適合するものであること。

(2) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立てをしている者(更生手続開始の決定を受けている者を除く。)又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立てをしている者(再生手続開始の決定を受けている者を除く。)でないこと。

(3) 破産法(平成16年法律第75号)に基づく破産手続開始の申立てをしている者又は会社法(平成17年法律第86号)に基づく特別清算開始の申立てをしている者でないこと。

(4) 本入札に参加する他の入札参加者との間に次に掲げる資本関係又は人的関係がない者であること。ただし、アにあっては、子会社(会社法第2条第3号の規定による子会社をいう。以下同じ。)又は子会社の一方が会社更生法第2条第7項に規定する更生会社(以下「更生会社」という。)又は民事再生法第2条第4号に規定する再生手続が存続中の会社である場合を除き、イ(ア)にあっては、会社の一方が更生会社又は民事再生法第2条第4号に規定する再生手続が存続中の会社である場合を除く。

ア 資本関係

(ア) 親会社(会社法第2条第4号の規定による親会社をいう。以下同じ。)と子会社の関係にある場合

(イ) 親会社を同じくする子会社同士の関係にある場合

イ 人的関係

(ア) 一方の会社の役員が他方の会社の役員を現に兼ねている場合

(イ) 一方の会社の役員が他方の会社の会社更生法第67条第1項又は民事再生法第64条第2  項の規定により選任された管財人を現に兼ねている場合

(5) 次のアからカまでのいずれの場合にも該当しないこと。

ア 役員等(個人である場合にはその者を、法人である場合にはその全ての役員をいう。以下同じ。)が暴力団員(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号。以下「法」という。)第2条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ。)であると認められるとき。

イ 暴力団(法第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)又は暴力団員が経営に実質的に関与していると認められるとき。

ウ 役員等が自己、自社若しくは第三者の不正な利益を図る目的又は第三者に損害を与える目的をもって、暴力団又は暴力団員を利用するなどしたと認められるとき。

エ 役員等が暴力団又は暴力団員に対して資金等を供給し、又は便宜を供与するなど、直接的又は積極的に、暴力団の維持又は運営に協力し、又は関与していると認められるとき。

オ 役員等が暴力団又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有していると認められるとき。

カ 営業活動に係る必要な契約の締結に当たり、その相手方がアからオまでのいずれかに該当することを知りながら、当該相手方と契約を締結したと認められるとき。

(6) 市町村税、法人税(所得税)、消費税及び地方消費税を滞納していない者であること。

 

3 契約条項を閲覧する場所及び期間

(1)場所:地方独立行政法人 市立大津市民病院 事務局 施設契約課

       〒520-0804大津市本宮二丁目9番9号  電話077-526-8517

(2)期間:この告示の日から令和5年5月10日(水)まで(大津市の休日を定める条例(平成元年条例第67号)第1条に規定する本市の休日を除く。)の午前9時から午後5時まで

 

4 競争入札(開札)の日時及び場所

(1)日時:令和5年5月11日(木) 午前10時

(2)場所:地方独立行政法人 市立大津市民病院 本館棟9階 会議室B

 

5 入札保証金に関する事項

   契約規程第7条・8条・9条による。

 

6 入札無効の要件

   入札説明書第15項による。

 

7 その他必要な事項

   入札説明書及び入札仕様書を次のとおり交付する。

 (1)場所:第3項第1号に同じ。(市立大津市民病院ホームページにおいてもダウンロード可)

 (2)期間:第3項第2号に同じ。

 

ダウンロード

入札説明書

契約書(案)

仕様書

(様式1)委任状

(様式2)質問書

(様式3)入札書

(様式4)入札用:委任状

(様式5)一般競争入札参加申請書及び誓約書

(様式6)暴力団等の排除に係る誓約書兼同意書

問い合わせ先

〒520-0804 大津市本宮二丁目9-9
市立大津市民病院 法人事務局 施設契約課