採用情報

診療情報管理室事務補助員(契約職員)募集

募集内容

採用予定人数

1名(契約職員)

雇用期間

平成30年12月1日 ~ 平成31年3月31日
※平成30年11月12日より就労可能
更新有り(条件あり) ※更新は最大で平成33年3月31日まで
試用期間あり(3ヵ月) ※勤務は同条件

勤務形態

8時30分~17時15分(休憩60分)
週5日勤務(土・日・祝休み)

就業場所

市立大津市民病院 医療情報センター 診療情報管理室

業務内容

・紙カルテの保管管理業務
 診療情報管理室で保管している入院患者の紙カルテを当該部署に貸し出し、
 使用後返却されたものを決められたルールで管理する業務
・電子カルテ内記載事項等の閲覧管理
 医師・看護師など診療に関わる職員が入力した内容が適正であるか
 不備がないかをチェックする業務
・スキャナ業務
・医療統計業務
・その他、診療情報管理室に関する業務

資格等

なし

賃金 日額 6,750円
賞与

初年度はなし
雇用更新後はあり(前年度実績 年2.32ヵ月)
ただし、支給については定めがあります。

通勤手当

通勤距離が片道2km以上の場合に支給
 公共交通機関の定期代で1カ月あたり上限26,000円まで

加入保険等

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生保険

選考
日時 平成30年10月30日(火) 13時00分~
場所 市立大津市民病院 本館9階 会議室
選考方法 面接試験、PC操作試験
応募書類 履歴書(JIS規格、写真貼付要)、職務経歴書
資格免許証(写)
(ハローワーク経由の場合はハローワーク紹介状)
選考結果 郵送(7日後)
応募締切

平成30年10月26日(金) 17時15分まで

※応募書類必着

問い合わせ先 〒520-0804
大津市本宮二丁目9番9号
地方独立行政法人市立大津市民病院
法人事務局 総務課人事係(担当:太田)
TEL 077-526-8516(直通)