採用情報

患者相談支援室職員(嘱託職員)募集

募集内容

採用予定人数 1名(嘱託職員)
雇用期間

採用日 ~ 令和4年3月31日

更新する場合あり(条件あり)
 試用期間あり(3ヵ月)※勤務は同条件

勤務形態 8時30分~17時15分(休憩60分)
週5日勤務(土・日・祝休み)
就業場所 市立大津市民病院 患者相談支援室
業務内容
  • 患者相談窓口に関する業務
  • 医療事故発生時の対応業務
  • 苦情対応業務
  • その他、患者相談支援室の業務
必要経験 医療機関での相談業務の経験がある方
賃金

月額149,600円(昇給あり)

※看護師又は社会福祉士等の資格を有する方は別途考慮

賞与

年2回(6月・12月) 前年度実績 3.26ヵ月分

※ただし、採用日により支給額の除算あり

通勤手当

通勤距離が片道2km以上の場合に支給
 公共交通機関の定期代で1カ月あたり上限26,000円まで

加入保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生保険
利用可能託児施設 あり(1日2,000円)
選考
日時 随時
場所 市立大津市民病院 管理棟2階 応接室
選考方法 PC試験(Excel、Word)、小論文試験、面接試験
応募書類

履歴書(JIS規格、写真貼付要)、職務経歴書、

勤務証明書、看護師又は社会福祉士等の資格を有する

方は資格証明書(写)
  (ハローワーク経由の場合はハローワーク紹介状)

選考結果 郵送(7日後)
応募方法

下記にご連絡ください。

応募書類到着後、面接日時をご連絡いたします。

問い合わせ先 〒520-0804
大津市本宮二丁目9番9号
地方独立行政法人市立大津市民病院
法人事務局 総務課人事係
TEL 077-526-8516(直通)