採用情報

患者相談支援室職員(嘱託職員)募集

募集内容

採用予定人数 1名(嘱託職員)
雇用期間 採用日 ~ 平成32年3月31日
更新あり(条件あり)※雇用期間は原則平成34年3月31日まで
試用期間あり(3ヶ月)※勤務は同条件
勤務開始日は相談に応じます
勤務形態 8時30分~17時15分(休憩60分)
週5日勤務(土・日・祝休み)
就業場所 市立大津市民病院 患者総合支援センター 患者相談支援室
業務内容
  • 患者相談窓口に関する業務
  • 医療事故発生時の対応業務
  • 苦情対応業務
  • その他、患者相談支援室の業務
必要経験 医療機関での相談業務の経験がある方
賃金 月額169,100円
 ※看護師又は社会福祉士等の資格を有する方は別途考慮
賞与

年2回(6月・12月)
(前年度実績3.26ヶ月分)
※支給については定めがあります

通勤手当

通勤距離が片道2km以上の場合に支給
公共交通機関の定期代で1カ月あたり上限26,000円まで

加入保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生保険
選考
日時 随時
場所 市立大津市民病院 本館9階 会議室
選考方法 PC試験、小論文試験、面接試験
応募書類 履歴書(JIS規格、写真貼付要)、職務経歴書、
 勤務証明書、看護師又は社会福祉士等の資格を有する方は資格免許証(写)
(ハローワーク経由の場合はハローワーク紹介状)
選考結果 郵送(7日後)
応募方法 下記問い合わせ先まで電話連絡お願いします
問い合わせ先 〒520-0804
大津市本宮二丁目9番9号
地方独立行政法人市立大津市民病院
法人事務局 総務課人事係(担当:杉江)
TEL 077-526-8516(直通)