採用情報

患者相談支援室 事務補助員(契約職員)募集

募集内容

採用予定人数 1名(契約職員)
雇用期間

随時 ~ 令和4年3月31日

 更新なし
 試用期間あり(3ヵ月)※勤務は同条件

勤務形態 8時30分~17時15分(休憩60分)
週5日勤務(土・日・祝休み)
就業場所 市立大津市民病院 患者相談支援室
業務内容

・一般事務業務

 議事録の作成、会議資料の編集、面談時の記録、録音の書き起こし、

 日誌・予定表の件数入力、エクセル統計処理、アクセス管理等

・窓口対応業務

 来室した相談者の対応、電話での相談者の取り次ぎ等

・ボランティア対応業務

 ボランティア参加者の対応、ボランティアに関する事務処理等

・その他、患者相談支援室の業務

賃金 日額 6,915円
賞与 なし
有給休暇 あり(年10日)※入職日によって除算あり
通勤手当

通勤距離が片道2km以上の場合に支給
 公共交通機関の定期代で1カ月あたり上限26,000円まで

加入保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
利用可能託児施設 あり(1日2,000円)
選考
日時

随時

場所 市立大津市民病院 管理棟2階 応接室
選考方法 PC試験(Excel、Word) 面接試験
応募書類 履歴書(写真貼付要)、職務経歴書
 (ハローワーク経由の場合はハローワーク紹介状)
選考結果 郵送(7日後)
応募方法

下記連絡先に電話連絡ください。

応募書類到着後、試験日時をご連絡いたします。

問い合わせ先 〒520-0804
大津市本宮二丁目9番9号
地方独立行政法人市立大津市民病院
法人事務局 総務課人事係
TEL 077-526-8516(直通)